ハッピーバースデー・トゥー・妻~♪(^o^)

という事で、表題の通りにお誕生日です。

恒例の花かごを贈りました。

 

青山フラワーマーケットさんに私はお世話になっています。

今回は少し秋の入り口な感じで

見立ててみました、花で癒されるのは

とってもゆとりが持てて良いです♪(^o^)

 

ALS(筋萎縮性側索硬化症)に罹患公表して

まもなく3年になりますが・・・

生活全般を支えてくれて、より所となってくれているのは

妻以外の何物でもありませんから♪(^o^)

ヘルパーさんのやっていることの

礎を作ったのも妻ですもの。

 

今日はゆったりと過ごしてほしいのに

次から次へと今後の案件が飛び込んできて

なんやかんやで忙しいままです。

 

しっかりとお祝いと感謝の気持ちを

持ち続けていきたいと思います♪(^o^)

 

 

「今の声です、声も元気です♪(^o^)」