「あれっ、尿瓶の蓋が無い」

移乗前の排尿の介護をしてくれた

N屋のKさんが声を上げました。

そうです、この青いやつです(笑)

 

「いつもここに置いているのに~」

どこのご家庭でもあることですが・・・

我が家でもプチ神隠しが起こります(笑)

 

うちの中にはあるはずなのに・・・

無いんです。

行動範囲だって広くないのに・・・

探しても、無いんです。

そうなのです、皆さんもうなずいてくれますよね

 

「今は無いんです、ある時出てくるのです」

 

あわてているKさんに・・・

「きっととんでもないところから出て来るよぉ~」

と笑顔で言いました。

 

そうです、そうです

大丈夫ですよKさん

どこから尿瓶の蓋が出てくるか・・・

誰が尿瓶の蓋を発見するのか・・・

 

今日から楽しみが増えました♪(^o^)

 

「今の声です、高速ベロで舌の元気さも披露しています♪(^o^)」