朝6時半からおなかと相談しています

そして現在も折り合いがつかずに

便はおなかの中に滞在しています(笑)

ほとんど朝出るルーティーンだったのですが

こういう時には満面の笑顔で中山きんにくんになります

「おい便よ、出るのか・出ないのか、

どっちなんだい?」

 

すでに午前中にやりたいことがあるために

作業椅子に乗っています。

しかしながら、排便はベッドの上からしか

出来ません、時が来たら急ぎの移乗です♪(^o^)

 

今日はおなかと相談しながら

しっかりと宿題をしつつ

ゆとりをもって24時間テレビも堪能するのです。

ドラゴンクエストのすぎやまこういちさんのドラマ

やっぱり何度この話を聞いても素敵です♪(^o^)

 

「便でぇ~す、でまぁ~す」

の合図を待ちながら宿題を進めていきまぁ~す♪(^o^)

 

「8月の声です、「高速ベロ」も観てくださいね♪(^o^)」