リフトが吊るされるとあとはテンポが上がります。

愛着のあるパラマウントベッドが組みあがっていきます。

 

しっかりと水平を確認しつつ・・・

綺麗にはめ込んでいきます。

 

マットレスも下部の可動域もメンテナンスしていただき、

ワクワクドキドキの状態です。

だって、かなり私の寝ぐせがマットレスには残っていたはずですから(笑)それ以外はバッチリと合わせてもらっています。

ちょっと、ベッドの高さの設定が変わるのにもあわせていきます。

リフトのヘッドがかっこいいです。

ベッドと連動しているタイプなんです。

 

こうして、ベッドにリフトが取り付けられて・・・

華麗にパラマウントベッドのみなさんは

「何かあったらいつでも言ってください」

の台詞を残して去っていきました♪(^o^)

 

いよいよ本格的にお試しが始まります!

 

「8月の声です、「高速ベロ」もお楽しみください♪(^o^)」