私の周囲の方には

「イジリー岡田さん、懐かしい~っ」

と、なっているのですが・・・

公開から12時間余り・・・

若い方は聞いたことはあるけれど・・・

という感じです♪(^o^)

「芸人のイジリー岡田さんの髪形と高速ベロを真似ました♪(^o^)」

「舌が元気なのを見てもらおうと思ったのです♪(^o^)」

 

1990年代にギルガメッシュナイトという深夜番組があって、その中でイジリー岡田さんの「楽屋訪問」というコーナーがあって、「高速ベロ」という技とそれを支える話術で一世を風靡したのでした。 確かご本人はエロ路線は本意ではない方という事なのですが、本当に見せ方とタイミングがうまくって爆笑してしまう大好きな芸人さんなのです♪(^o^)

 

人間的に温かい人なんだろうなぁ~

と、芸風とは別に思っていました♪(^o^)

 

そんなイジリー岡田さんの高速ベロの

物まねをして、舌も元気なところをお見せしたのです!

 

元気なところと素敵なサロンAOIの様子をご覧ください♪(^o^)

「ねっ、似てるでしょ!」