昼ごはんも順調に食べたし・・・

もう1時間パソコンをやろうと思ったら

椅子の座り位置を変えていたり

午前中に2時間以上やっていたためか

 

座り始めて10分で両手がしびれ始めました。

 

あぁ~・・・もう、弱くなってるなぁ、

と如実に感じてしまいました。

 

手足が動かない状態での長時間の座位は

ポジションの取り方が大切です。

動かせないから、置いた時は良いのですけれども

しばらくすると・・・

「ここじゃやだぁ~っ」

っと始まってしまうのです♪(^o^)

 

せっかくだから、ねばれるだけやっちゃいます。

今日も出来る事をやっていきます♪(^o^)

 

「授業後でテンション高いです、今の声を聞いてください♪(^o^)」