昔、川越にもお店があって

妻とドはまりして無性に食べたくなる商品

「シナボン」

箱を開けた瞬間に

「わぁ~、懐かしい」

と叫んでしまいました(笑)

ヘルパーのAOIさんと甘未の話をしていて

シナモンロールが好きという話になり

「だったら、シナボンって知ってる?」

「知りません」

「えぇ~っ、知らないのぉ~」

という話で盛りあがったのを覚えてくれていて

わざわざ吉祥寺店で買ってきてくれました♪(^o^)

 

昔は結構お店がありましたよね?

シナモン好きにはたまらないですよね(笑)

 

たまたま食べたことないどころか

シナボンそのものを知らない皆さんと分け合って

シナボン普及活動をしました(笑)

 

当然「美味しい~っ」の歓声が上がりました♪(^o^)

 

きっとサンドイッチマンさんなら・・・

「これだけ笑顔で食べたらゼロカロリー」

と、言ってくれることでしょう!

 

AOIさん、ありがとう

また食べられるなんて思ってなかった♪(^o^)

 

大宮にもお店があるらしいな・・・

通り道の人に頼んじゃおうかな(笑)

 

素敵なおやつタイムでした♪(^o^)