3年ぶりの川越花火大会を

ケーブルテレビで見ました! 

安比奈親水公園(あいなしんすいこうえん)での開催

綺麗でしょう~♪(^o^)

 

市制施行100周年という事もあり

3年ぶりという事もあり

30回大会という事もあり…

豪華で盛大な感じがしました♪(^o^)

 

あれっ、なんで写真が撮れたんですかって?

ご存じの方も多いと思いますが、

私は川越市民で自宅から見えるのです!

 

残念ながら動けないので・・・

ケーブルテレビでの市長になりましたが、

時折妻が写真を撮って

「こんな感じ」

と雰囲気を伝えてくれて臨場感アップです♪(^o^)

 

イベントも露店も無いイベントでしたが

中止になるところが多い中、開催してくれたことに

感謝の気持ちが溢れます♪(^o^)

 

観られて、感じられて良かった~

免疫力が上がりました♪(^o^)

 

こういう日々の中のちょっとしたことが

対症療法になっていくのです、

たくさんの刺激を受けていこうと思います。

 

まだ夏は続いていきます♪(^o^)

「8月の声です、授業終りでテンション高いです♪(^o^)(笑)」