浜田山の吉永小百合さんこと・・・

田中真弓さんから差し入れが届きました♪(^o^)

 

身体にいいものセットです。

妻の負担が減る心遣いです・・・

介護を経験している真弓さんは素敵です!

 

対症療法で1番効いちゃうのがこれです♪(^o^)

 

あんなにレギュラーやスタジオで当たり前に会えていたのに、コロナウィルスの影響でALS(筋萎縮性側索硬化症)でなくともなかなか会えなくなっちゃったんです。

 

また会えるのを楽しみにリハビリテーションを頑張っていこうと思います♪(^o^)

ちゃんといい子にして、出来る事をやっていれば・・・

きっとかなうと思っています。

 

さっそくお昼ごはんは「カツオふりかけ」を

食べようと思います。

 

さぁ~、免疫力を上げるぞぉ~♪(^o^)

 

「今の声です、芸人魂の動画も観てください」