「この時期を乗り切りましょう」

というコメントはお互いのエールも含めて

パワーをいただけます♪!(^^)!

 

「こんな薬はどうでしょう?」

というコメントにも「なになにどれどれ」

と反応してしまいます♪(^o^)

 

なかなかコメント欄へ返信できませんが

元気をいただいています。

 

ALS罹患公表から間もなく3年目・・・

ブログのコメントもだいぶ泣きが入ってきました(笑)

「だって本当に厄介なんだもん」

「あぁ~、自力で立てなくなって

運動できない影響ってすごいんだな」

 

「何が厄介なんですか?」

「影響って何ですか?」

 

「うん、それはね~」

 

まだ大丈夫です、泣きごとも聞いてもらいながら

やれることをやっていきたいと思います♪(^o^)

 

 

「今の声です、芸人魂の動画も観てください」