今日、難病仲間の人や持病がある方は

結構ヘロヘロな感覚であると発信してました。

そうなのです・・・

せっかく作っていただいている環境を超えて

私たちの体力を奪っていくものがあります。

 

それは「Wの高気圧です」

 

この猛暑の原因は・・・

太平洋高気圧と中国大陸方面からの高気圧

とくに後者は1万メートル上空から

太平洋高気圧を押さえつけています。

 

「これは防げない圧迫で、持病持ちはかなり堪えます」

 

動けない身体をずぅ~っと押さえつけられている感じです。

気圧対策のために

立ったり・座ったり・伸びをしたり・寝転がったり

してください。

 

・・・できません(笑)

 

前にも書きましたが・・・

 

「季節の変わり目は自然淘汰みたいな感じです」

 

これを乗り切らなければ・・・

しっかりと闘っていきます♪(^o^)

「今の声です、芸人魂の動画も観てください♪(^o^)」