明日は朝からアミューズメントメディア総合学院の授業です。

ちょっと楽しみなと先ほどのブログにも書きましたが・・・

 

大好きなシチュエーションの講義が始まります。

ゲーム収録のお手伝いや台本書きなどをしていて、

キャラクターの演じる声でちゃんとゲーム参加者を

誘っていきたいと演出しました(笑)

 

確かに声質で好きになってもらうのもありだけれども、

ちゃんと台詞の裏にあるイントネーションを

感じてもらえたらなぁ~と思うわけです♪(^o^)

 

恋愛シミュレーションならばなおのこと・・・

ちゃんと感じてABCボタンが押したいですものね♪(^o^)

 

明日は楽しく若者たちとゲーム音声制作します。

なので・・・しっかりと寝ます♪(^o^)

 

「今の声です、芸人魂の動画も観てください♪(^o^)」