ちょっとリハーサルからアドリブの準備をして、

本番にそれをニンマリとはめ込む・・・

そんなパターンのお仕事でした♪(^o^)

 

きっと近くなったら宣伝できると思うので、

楽しみに待っていてほしいと思います。

もう楽しくって反応豊かにしゃべりました。

ゲストの皆さんも喜んでくれたようで、

久々に気持ちが上がっちゃいました。

 

生の反応っていいですね!

 

そりゃスタジオで味わいたい気持ちはありありです、

しかしながら、ここにきてジワジワと

コロナ罹患者が増えてきているのが現状です。

あんまり騒がれなくなってしまって、

歯がゆいのですが…

仕方ないですね・・・

しかしながら、出来る環境でしっかりと

お仕事をしていきたいと思うのです♪(^o^)

 

前に進みます♪(^o^)

 

そして今日はゆっくりと寝ます♪(^o^)

「今の声と散髪動画です、芸人魂を観てください♪(^o^)」