梅雨が明けて、水不足が心配されています。

本当に、ありえない感じで季節が進んでいます。

普通の方が戸惑う気候変化・・・

 

あぁ~、もうついていけません!

 

ベッドから起き上がって椅子に座らせてもらって

しばらくは目の前がチカチカしていました。

 

しばらくはゆったりと過ごすつもりでいきます、

変に抗うと一気に体力を奪われそうな気がするのです。

勝手に体の中が熱くなってくる感じです。

 

体内調節が暴走しそうな感じで怖いです。

無理せずにいきます♪(^o^)

 

このブログをご覧の持病を持っている皆さん、

この気候と季節の変わり目はおかしいのです、

そう思って自分の体調を作っていきましょう♪(^o^)

 

 

「今の声と要介護5の動画です、観てください♪(^o^)」