この先どうなるのかな~・・・

と思っていたヤフーニュースへのコメントなのですが、

あっという間に消えてしまいました。

 

すでに消えてしまっているし、

コピーもしていなかったので、

蒸し返すつもりではなくインパクトに対する

覚書みたいなものです。

 

「この人に生産性はあるのか」

という文字が目に飛び込んできて・・・

「おぉっ」っと思いました。

一連の文章を読んだ時の感覚も

忘れないようにしたいと思います♪(^o^)

 

かえってヤフーニュースのコメントは勉強になります。

確かお一人の方が返信で反論していた感じでした。

 

「さすがに消えちゃったか」

という思いもあります。

 

個人の中には色々な考え方があると思います。

「私が思ったこと」の防御力は高いです。

ですから正解のない世界での

立ち回りが必要なのだと思います。

 

「元気です」

 

自分たちの出来る事をやっていきます♪(^o^)

 

「頑張っちゃう要介護5をご覧ください♪(^o^)」