このブログを読んでいただける方は・・・

お分かりになっていると思いますが・・・

私は頑張っちゃう「要介護5」です(笑)

 

まずは下記の

講談社・FRaU・「ALSと生きる」54回目の

連載をお読みください♪(^o^)

 

 

現状の動画も「要介護5」なんだけど~・・・と

元気なところを見せようと頑張っちゃうのです♪(^o^)(笑)

 

「元気なところを見せようとする動画です♪(^o^)」

でもね、これって必要なことだと思うのです♪(^o^)
 
首もカラーをつけている時の方が多くなりました。
少しでも維持できるように頑張っているわけで・・・
 
こういう重装備なものと同時に発信していきたいです。
 
津久井教生は「要介護5」のど真ん中ですが・・・
「元気です♪(^o^)」