昨日は、本格的な感じのチャレンジで・・・

リモートでお仕事をさせていただきました。

11時スタートで昼休憩1時間を挟んで16時まで、

まだまだ模索状態ですが、初めの1歩になりました。

要介護5の状態でのお仕事参加は・・・

私が大変というよりも、周囲の仲間が大変です。

何とか工夫して、成立させていくというチャレンジです♪(^o^)

只今勉強中なので、まだまだこれから

形になっていくと思いますが・・・

前に進ませてもらいました♪(^o^)

 

やってみてわかることがたくさんあります。

やらないであきらめたくなる感じです・・・

でも、やってみて駄目ならば・・・

までチャレンジしていければと思います♪(^o^)

 

駄目な原因も探求したいですねぇ~♪(^o^)

「今の声です、要介護5の話をしています♪(^o^)」