ベッドの上からでも「夏日」と分かるような日曜日・・・

低気圧で雷が盛大に鳴り響いてヘロヘロ仮面に・・・

これだけ暑いと、普通の夏掛けのお布団では蒸されます。

かといって・・・お腹だけだとまだ冷えて・・・

あぁ~難しい~(笑)

 

それでなくともALS(筋萎縮性側索硬化症)で

動けなくなっていって大変だなぁ~と感じていたのが

「体温調節」なのです♪(^o^)

 

梅雨の前に1回夏みたいに暑くなって・・・

そんで、梅雨冷になって・・・

上がったり下がったりの気温と気圧・・・

「殺す気かぁ~」と言ったら冗談にならなくって(笑)

 

何とか乗り切ります、過保護にしてもらいます♪(^o^)

 

「今と25年前の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」