ここのところサロンAOIで散髪してもらって

ナチュラルに前髪がそろっていて・・・

還暦過ぎのとっちゃん坊やだったのですが・・・

シャワー浴の後に移乗してドライヤーかけっぱなしの髪形を

「いい感じ~」と褒められて・・・

どや顔になった61歳の5月後半です♪(^o^)(笑)

今の声と25年前の声を聞いてください。

今もしっかりとしゃべれています♪(^o^)

 

そして、今週は少し思いっきり攻めていいと

占いにもあるので冒険したいと思います。

 

今週はチャレンジしたい項目があるので・・・

って感じでいきたいと思います。

 

どうか・・・おなかが痛くなりませんように♪(^o^)