原因ふぁめいの腰痛が出たりで無かったりで・・・

もう2週間弱続いています。

 

最初は軽く痛めてしまった腰をかばっているせい

・・・そんな風に思っていたのですが・・・

これだけ続くと、何かあるはず・・・

 

普段は意外と平気で、ベッドで体を伸ばす時に

伸びきった状態になるちょっと前に・・・

骨盤と背骨あたりがびりびりと痛む感じです。

 

伸びきってしばらくすると治まってきます。

 

プチぎっくり腰をやった時にちょっと似ています。

 

運動不足や上体そらしをしていないから・・・

これは一番の要因かもしれませんが・・・

無理です(笑)

 

これから、原因を調べていきたいと思います。

常に痛いわけではないのです、それがもやもやで・・・

痛くなるかなと、身構えてしまうのです。

これが無くなると・・・

かなりのノンストレスになります♪(^o^)

 

 

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」