1995年4月から3年間、NHKで放送された「あずきちゃん」

私はクラスメートの「坂口まこと」を演じていました。

この漫画は秋元康さんが原作で木村千歌さんが作画です。

 

いまだに温かいFANの皆さんがいてくださって

本当にありがたいつながりがあります♪(^o^)

でね・・・まことくんの誕生日を祝ってくれたのですが・・・

6日?・・・あれっ、5日だと思っていたのですが・・・

どちらが正しいのかな(笑)

 

即興で打ち込んで、収録終わりに1発録音した

「まこと星人の歌」という歌があって・・・

DVDボックスの最後にそっと収録してもらっています。

 

今回は私の病気の事や、NHKのラジオ出演、FRaUWebの掲載の反響もあって、多くの方から「まこと星人の歌」良かったですよねぇ~の反響をいただきました♪(^o^)

 

わぁ~・・・25年も前の歌を覚えていただいていて・・・

本当に嬉しい限りです。

声優冥利に尽きますね♪(^o^)

雪室俊一さんの脚本がものすごく楽しみでした。

平田敏夫さんのラストシーンのイラストに感動しました。

素敵なアニメでした♪(^o^)

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」