NHKラジオ「ごごカフェ」に出演したり…

講談社・FRaU・「ALSと生きる」51回目の連載で「気管切開」という自分に起こりつつある状態のお話をしたりしたことで、たくさんの反響がありました。

このお話は次回へと続いていきます。

 

アメブロでも「手足が動かなくなったうえに」という形で取り扱っていただいたおかげで、たくさんの方にブログを見てもらえたのだと思います。ありがたいなぁ~と思う次第です

 

そして「津久井さんがALS(筋萎縮性側索硬化症)に罹患していることを初めて知りました」・・・という反応も相変わらずたくさん寄せられて「えぇ~っ、そうなんですか?」と思われる方に「まぁまぁ」と笑顔で言えるようになっています(笑)

 

「津久井さん、知らなくってごめんなさい、大変な病気だったんですね」という反応もあり、もう1回ALS(筋萎縮性側索硬化症)ってどんな病気のひな型をいじりなおしています♪(^o^)

 

悪くないバタバタです♪(^o^)

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」