今日から始まったことがたくさんあって・・・

嬉しいし、楽しいし、あっという間に時間が過ぎていきます。

やりたかったこと・・・というよりも・・・

続けたかったことを続けられたのだから有意義でした♪(^o^)

元気なユーチューブの声も聴いてほしいです。

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」

 

なぁんて振ってみましたが、もっと元気な私の状態を

プレゼンテーションしたのではないかと思うのです。

 

別の意味でのお仕事をする難しさも体感しています。

そのあたりの事も、もう少し勉強したらお伝えしたいと思います。

 

障害があって介護を受けていると・・・

お仕事をするにあたって、色々な約束事があるという事。

なかなか歯ごたえのある現状です。

 

しっかりと経験していきます。