いよいよALSに罹患して・・・

これまでも何回か話題に上って・・・

「津久井さんどうするんだろう?」と知っている方は、

その動向を気にしていた・・・

「気管切開」の話になってきました♪(^o^)

 

まずは上記の連載をお読みください。

 

私は何回かSNS上において・・・

「津久井教生、人工呼吸器をつけないと明言」

と、取り上げられたことがあります。

 

ハッキリと言ったことはなくって、

「51対49で迷っています」

という言い方をしてきていますし・・・

本当にその通りで迷っているのが事実です♪(^o^)

3年前の2019年5月に川越の

大正浪漫夢通りのこいのぼりを見に行った写真です。

実はこの時には、もう少し無理をして自力で立って

この写真を撮りました。

 

これから3年後の4月29日に

ちびまる子ちゃん収録に行った時がこれです。

とうとう手足は動かなくなりました。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)という

難病の凄さを体感しています。

 

さぁて、これから、ここから、

何をお伝えできるかという事でもあります♪(^o^)

 

しっかりと前に進みます♪(^o^)

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)