柘植アナウンサーのおかげで・・・

気持ちよく喋れました♪(^o^)

声はいかがだったでしょうか(笑)

 

この生放送には事務所の協力と家族の協力があってのものなのです。

しっかりと車椅子に固定してもらって・・・

身体がずれないように見てもらい・・・

肘の位置も直してもらい・・・

痰の処理も2回してもらい・・・

水分補給もしてもらい・・・

たくさんやってもらっての・・・

本番の1時間でした・・・

準備を入れると3時間なのでした♪(^o^)

 

生放送の素敵な冒険をさせていただきました・・・

聞いていただいた方、関わっていただいた方・・・

 

本当にありがとうございました♪(^o^)

 

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)