坂田おさむさんたちが午前中から素敵なキッズソングを歌いまくっていました♪(^o^) 私たち声優はNHK・Eテレに出演したこともあるキャラクターで参加をするのです。 当然ながら顔出しをしていた出演者もOK・・・

ということは、わんわんもチョーさんも出演可能ですし、忍たま乱太郎もモンタもはに丸も魔女もOKですし、ニャンちゅうもヒョロリ君もピエロのジャックも安全忍者も猫の探偵もアリス探偵局のトシオもOKなのです♪(^o^)

 

当然カオスタイムにはなるのですが、健全なカオスタイムです♪(^o^)

 

本当にEテレが大好きでいてくださった三世代の方に楽しんでいただける番組でした♪(^o^) ああいう番組がまた作られる状況になったらいいなぁ~と思います。

 

素敵な5月5日をお過ごしください♪(^o^)

2019年の5月・・・

川越の大正浪漫夢通りにて・・・

杖を外して自力で立ってみた写真です。

ここから一気に歩けなくなりました。

「5月の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」