「こどもの日特番」を「お正月特番」と間違えていました・・・5月5日のと書いていたので多くの方たちが「あぁ~、間違えたんだろうなぁ」と思ってくれていたのだと思います♪(^o^)

 

まずは・・・最新の5月の声をお聞きください(笑)

 

とりあえず、ボケは小さめだと確認していただければと思う次第です。相変わらずの簡易録音の1発どりです、こういうのがリハビリになっていると思います。アドリブでしゃべるのは楽しいです♪(^o^)

 

ALSと認知症の関連なども言われていますが・・・

今のところ自覚意識はありません。

無いと言われているので・・・

そう思う事にしています(笑)

 

Eテレの「こどもの日特番」は楽しんでいただけましたでしょうか?

明日は「ごごカフェ」で14時から・・・

柘植アナウンサーと楽しくおしゃべりしたいと思います。

・・・大丈夫だよな・・・明日だよな・・・(笑)