たぶん、14時に喋り始めるのではないかと思います・・・

詳しくは下をクリックしてください。

よく知っている柘植アナウンサーとしゃべります♪(^o^)

次の開店5月6日(金)です。

カフェトークのゲストは声優演出家津久井教生さんです。

Eテレの「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」のニャンちゅう役を演じて30年長い間演じ続けているその原動力に迫ります。

津久井さんの30年にちなんでおたよりテーマ「続ける」です

貯金を続ける、いや、続けたい…」あなたの願望だったり、「毎朝の散歩を続けています」ちょっぴり自慢できること、「英語のリスニング続けています」がんばれ高校生!などなど、あなたの「続ける」をお待ちしています!

音楽のリクエスト子供の頃に聴いた曲。思い出のあの一曲をお待ちしています♪

先日、ニャンちゅうの収録に遊びに来てくれました♪(^o^)

楽しいお話をしようと思います、お楽しみに~♪(^o^)

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」