先輩の石吾さん撮影のピンクムーンです。

とんでもなく綺麗です・・・

そして・・・とんでもない撮影技術です♪(^o^)(笑)

 

「今の声です、聞いてください♪(^o^)」

 

私は月光浴は出来ませんでしたが・・・

たくさんの仲間たちから画像をいただきました。

本当にありがたかったです♪(^o^)

我が家から見たピンクムーン

これもそうです、綺麗です。

 

場所が分かってしまったりするので、

掲載は控えますが・・・

送られてきた画像から素敵なパワーを

しっかりといただいていると思います♪(^o^)

 

ぐっすりと眠れて、目覚めが良かったです(笑)

 

送ってくれた皆さんの心の力ももらったという事ですね、

LINEでの画像共有もありがたかったです♪(^o^)

 

元気いただきました、バッチリ対症療法です♪(^o^)