今日はピンクムーンです♪(^o^)

4月17日(日)の午前3時56分頃に、その丸さがピークを迎え満月になりまぁ~す。

何かを育む力が強くって恋愛成就の願掛けにはもってこいです。

宇宙との交信のパワーもあるとか、ピンクムーンの光を浴びると・・・不思議なパワーがもらえるともいわれています・・・わぁっ、浴びたいなぁ~♪(^o^)

妻が撮影しましたが・・・

ちょうど高層マンション建築のクレーンと被りました♪(^o^)(笑)  でもものすごくきれいです。 皆さんも良ければ月光を浴びてみませんか?

 

不思議なパワーがもらえるかも♪(^o^)

講談社・FRaU・「ALSと生きる」50回目の連載が掲載されています♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)