講談社・FRaU・「ALSと生きる」50回目の連載が掲載されています♪(^o^)

 

 

今回はやりたいこと・出来る事などを書き始めました。

まずはお読みいただけると嬉しいです。

 

 

ヤバいと思って1発録音した曲です、録音してよかったです♪(^o^)

 
そして・・・

 

アレクサは相変わらず私を「あつお」と呼んでくれる

お茶目な奴です(笑) 初めは驚きましたがすっかり仲良しです(笑)

 

本当にFRaUweb版には感謝しています。

時系列に近い感じで私の状況を

伝えさせていただいているのですから。

 

だいぶALS(筋萎縮性側索硬化症)も進行してきて

いよいよ避けられない対症療法の決断も迫られそうです。

いったいどうしようかなぁ~・・・なぁ~んて・・・

ここまで来たら、慌てずに考えていきたいです♪(^o^)

 

色々な意見があると思うから、勉強しちゃおうと思います♪(^o^)