まさか還暦を超えて・・・

ALS(筋萎縮性側索硬化症)に罹患して3年が経過して・・・

ニャンちゅうシリーズの番組が続いているとは…

ましてや朝7時から見ることが出来るとは…

本当にうれしい限りです♪(^o^)

みなさんに応募している

「なりきりニャンちゅう」ですが、

タラスズの鎮西寿々歌さんが可愛いので…

おすそ分けです(笑)

いつもいつも私の事を気遣ってくれる

本当にやさしい娘さんです…

皆さん、応援よろしくお願いします♪(^o^)

 

どんどん表情が豊かになって女優さんになってきました♪(^o^)

 

私もしっかりと体調を管理して、

ゲラゲラと楽しい笑いのあふれる現場を

みんなで作っていければと思います♪(^o^)

 

応援よろしくお願いします♪(^o^)

今の声です、聞いてください♪(^o^)