とにかく・・・3月中盤から4月下旬まで花粉症がひどいです。

今日は特に反応が凄くって、目の奥が痛くて鼻水が止まりません。

集中力が無くなって、すぐに首が疲れて、カラーのお世話になります(笑)

花粉症と痰の処理であっという間にティッシュペーパーが無くなります。

こうなったら・・・鼻に詰めるしかありません(笑)

N家のヘルパーのNさんが絶妙に鼻にティッシュを詰めてくれました♪(^o^)

バカボンのパパの出来上がりな感じです。

 

困るのは鼻腔の音がコントロールできないのと・・・

鼻と喉がむず痒くって声が支えられないこと。

 

これからブタクサも来るようですし・・・

おとなしく過ごします、声は多めに見てください♪(^o^)(笑)