汚い話です、すみません♪

 

朝早くからヘルパーさんと頑張って排便です。

昨日は差し込み便器の上に1時間くらいいてギブアップ。

1日中「ベンちゃん」がいるのを感じながら過ごして・・・

気が気でない感じで過ごしたわけです。

それでも・・・

しっかりと食べていることだし、

明日の朝にうまくタイミングが合えば何とかなる。

逆にすっきりするんじゃないかなぁ~・・・と

淡い期待をかけていました♪(^o^)

そして今朝・・・いい感じの便意です・・・

頑張れ私~・・・それゆけ私~・・・

 

残念ながら・・・全部出しきれていない感じで・・・

終了~~っ♪(^o^)

 

ここまで読んでくださった方には

共感してくださる方が多いと信じています(笑)

あの・・・肛門あたりにちょっと残っているような・・・

うまく切れなくって、すっと出なかった感じの・・・

あれです♪(^o^)(笑)

 

まだまだ戦いは続きます♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)