毎年、花粉症で・・・

「3月中旬からゴールデンウィークまでいないものだと思ってくれ」

などと言っていたことがありました(笑)

 

吸引機を使うにあたって・・・

過去の日記なども見て、どれだけ痰の事なども書いているか

調べていたのですが・・・

2019年3月は・・・

「声が出にくくて、食べても痩せる」と記されていました。

足がもつれて転んだこともそうですが・・・

やはり体に変な違和感が出ていたのだと思います。

写真を見ても痩せていますね・・・。

それでもしっかりと立てていたのも事実ですが、

花粉症も影響してではありますが、かなりこの時点で

「肺活量が落ちた」という感覚がありました。

 

色々な予兆は始まっていたのだと思います。

 

違和感から3年が過ぎ、呼吸器にも影響が出そうなので

しっかりと現状だけでなく、過去も振り返りたいと思います。

 

何かヒントが見つかるかもしれないですから♪(^o^)

今の声です、聞いてください♪(^o^)