2016年に弟が天に旅立ちました。

享年51歳若すぎる旅立ちです。

スキルス胃がんレベル4・・・恐ろしい大病です。

「兄貴、ちょっと相談があるんだ・・・」

珍しくまじめな声で言われて、一緒に告知を聞いて・・・

戦って、戦って、半年で天に召されました。

報告だけのブログです・・・ショックがありありで・・・

 

そして、3回忌でようやく少しだけ気持ちを喋っています。

この時には書いていませんが・・・

弟を戸籍上から消していく作業などのストレスで

1か月くらい味覚を失いました。

何を食べても味を感じないまま・・・

でも食べなきゃいけないのはわかっていて・・・

四十九日が過ぎて・・・

少しずつ味覚が戻ってきて・・・

弟の大好きなシングルモルトを飲んで・・・

自分の日常生活に戻って・・・

見送った気がしました。

今まで当たり前にいた人が

記憶の中の人になったのです。

今日はしっかりと思い出して・・・

お食事を楽しみます♪(^o^)

 

 

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)