腰を痛めたりとちょっとイライラしている私に妻が

「これ面白いよ」と携帯のゲームを進めてくれました。

「うごかせないからいいよ」って思ったのですが・・・

「かわりに動かすからさ」と言ってくれて始めました。

 

朝までゲームをやっていたことのある夫婦です。

当然ながら、私のツボにはまって楽しみな時間になりました。

頭脳ゲームが主体なので「ああして、こうして」が操作主体。

夢中になって解いている自分がいます。

 

なんかね・・・ここ最近頭の切れが少し戻ってきた感じ(笑)

 

どうやら、操作を手伝ってもらっても、

充分にゲームは楽しめるようです。

 

対症療法になります♪(^o^)(笑)

今の声です、聞いてください♪(^o^)