30周年記念手ぬぐいも作ってしまいました。

この日を迎えられて良かったです♪(^o^)

 

ニャンちゅうは永遠の5歳なのです。

でも番組が30年続くと35歳だな・・・

などととりとめのないことを考えながら朝を過ごしています。

 

かなり有名な芸能人の人たちがラジオなどで

「今日NHKにお仕事で行ったんだけど

ニャンちゅうに会えるかと思ったけど

会えなかったんだよね」

とか・・・

「渋谷の街を歩いていたらNHKのスタジオに向かう

ニャンちゅうに会えるかと思っているんだ」

なぁんて、素敵な発言で小さな笑いを取ってくれます。

 

これって何が凄いかというと・・・

概ねの人がニャンちゅうを知っていることが

前提になっているという事です♪(^o^)

 

これは30年の番組継続のなせる業ですし・・・

昔、5歳くらいでニャンちゅうを観ていた方が

35歳になってお子さんと観ている感じです。

そしておばあちゃんも知ってます(笑)

3世代で記憶に残っているのです♪(^o^)

 

素敵な番組スタッフと出演者の皆さん・・・

そして応援していただいた皆さんのおかげです♪(^o^)

心より感謝しています♪(^o^)

 

ニャンちゅうもスタジオでにっこにっこしていると思います

今後も応援よろしくお願いします♪(^o^)