2019年3月に足に違和感を感じて、

あっという間に歩けなくなって、

ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断されて2年半、

違和感を感じて3年が経ちました♪(^o^)

 

 

上記の49回目の連載に3年経過した現状が書いてあります。

原稿を書き終わった後に痰などを吸い取る

「吸引機」の導入の準備も始めました。

 

元気に誰よりも飛び回っていたアクティブ朗読劇から

たった3年で手も動かなくなって・・・

「座ったきり」になるとは・・・

ALSという難病の凄さを体験させてもらっています。

 

是非現状の津久井を知っていただければと思います♪(^o^)

 

違和感から3年が経ち、ALSに罹患して2年半がたったので・・・

少しずつALSが分かってきて、お話しする内容も深くなるのと同時に、

皆さんから聞かれることの多い「重度訪問介護の24時間体制」についても

私の場合ではありますが、しっかりとお伝えしていきたいと思います。

 

喋れるうちに、お伝えできるうちにやっていければと思います♪(^o^)

そして、できるだけこの奇跡が続くことを願っています。

 

応援よろしくお願いします♪(^o^)

今の声です、聞いてください♪(^o^)

キッズファミリー賞、嬉しいです♪(^o^)