皆さんご存じですか?

ヘルパーさんは私をお仕事の現場に連れていくことは・・・

基本的にできないのです。

これは、法律的にも決まっていることで、過去にもALSの議員さんの

登庁などの時に話題になったり、お仕事ができないなどの話題で

ニュースになったりしていました。

 

そうなのです、ですから私は現在は概ね息子に現場に連れて行ってもらっています。

私と車椅子で90キロ以上、重いんです。

息子が自営業であるからスケジュール的に成り立っている同行です。

そんな息子が経営している会社のホームページが出来上がったようです♪(^o^)

是非見てください、私も大好きで在住している川越に根差して仕事をしています。

なるべく迷惑をかけずにしていきたいなぁ~と思う次第です。

ばったりと田中真弓さんとスタジオ前であった時も・・・

「えぇ~、悠生なの、大きくなったねぇ~」といわれたりと

小さいころからの再開もできたりしました。

ダンス☆マンさんに「お父さんによく似てるね」

と言われて、ちょっと複雑な顔をしたり(笑)

 

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!の放送も続きますし・・・

もう少し頑張ってもらおうと思っています。

毎回、わざわざ来てくれることに感謝しているのです。

 

そんな息子の応援もよろしくお願いします♪(^o^)

 


今の声です、聞いてください♪(^o^)