正確に言うと今年の場合では4月3日日曜日の放送でなのですが・・・

再放送でなく新作で言うと3月20日日曜日で今シーズンのニャンちゅうは

無事に全部放送されたのでした♪(^o^)

 

1992年から30年という素敵な期間を・・・

NHK・Eテレで放送されたのでした♪(^o^)

 

そこで・・・

自前で・・・そうです、自腹で(笑)・・・

オリジナル・ニャンちゅう手拭いを作らせていただきました♪(^o^)

 

非売品です♪(^o^)(笑)

お世話になった方に配っています。

 

作っていただいたのは・・・

噺家の立川志ら乃さんからご紹介いただいた・・・

梨園染 戸田屋商店さんです。

戸田屋商店さんと打ち合わせをして、デザイナーさんに仕上げてもらいました♪(^o^)(笑)

なんか、すごくいい仕上がりになったのではないかと…

自画自賛です♪(^o^)(笑)

戸田屋さん、ありがとうございました。

素敵な商品をオンラインストアで扱っています。

手拭いっていいですねぇ~。

 

今後も番組作りをしっかりとやっていきます♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)