たくさんの方に61歳の誕生日を祝っていただきました。

本当にありがとうございました♪(^o^)

3月27日午後7時過ぎ、無事に誕生日を迎えた時の写真です(笑)

どうでしょうか・・・ほとんど手足が動かなくって、

寝たきりに近い状態には見えないでしょう?

ベッドの上でも介護椅子に座っていても

常に自主トレーニングしている感じです♪(^o^)

 

よく喋り、表情豊かを心がけて、喜怒哀楽にも敏感でいるようにしています。

バラエティー番組を観て笑い、ドラマを観て泣くのです(笑)

そして妻とたくさん喋り、ヘルパーのみなさんにかまってもらって

元気をもらっているのです♪(^o^)

今年も世界一美味しいプリンを妻に作ってもらいました♪(^o^)

全部食べちゃいました、あっ食べさせてもらいました(笑)

写真に写っている海老もブロッコリーも焼き鳥も1口サイズにはなりましたが・・・

しっかりとよく噛んで食べています♪(^o^)

 

ブログ、ツイッター、FBメッセージでのお祝いのコメントや

心温まるイラスト、写真をありがとうございました♪(^o^)

これが最近の声ですが、61歳の声もお届けしたいと思っています♪(^o^)

 

皆さんからいただいたパワーを全身にまとって、前に進みたいと思います♪(^o^)