月9「ミステリという勿れ」の最終回を堪能しました。

原作も読んでいましたので、色々と楽しめた感じです。

 

ドラマは役割がちょっと違ったり、恋愛要素がちょっと入ったりと・・・

脚色の妙も感じることができました。

キャスティングにも「おぉっ」と思うことが多くてお芝居も楽しめました。

 

最終回拡大で2話同時進行という素敵な進行(笑)

相変わらず、ネタバレを避けてまだおきますが、いい具合に進んだと思います。

 

しかし・・・完結ではなく・・・・

完全にコンティニューという終わり方でした♪(^o^)

「あぁぁ~、続きが早く見たい~」と叫びました(笑)

 

だいぶALSの進行が進んで寝たきりのような状態になってきましたが・・・

「ミステリという勿れ・シ-ズン2」を観たい~という気持ちが・・・

完全な対症療法なのです♪(^o^)

 

脳の刺激のためにも、映像をたくさん見ようと思いました♪(^o^)

今の声です、聞いてください♪(^o^)

キッズファミリー賞、うれしかったです♪(^o^)