昨日つぶやきましたが・・・

いよいよ右手の親指に続いて人差し指が危なくなってきました。

親指の時にはかなり焦りながらも、まだかろうじて動いている

左手の親指でやれるのではないかと・・・

左利き用のマウスを購入して、練習をして切り抜けました。

 

さてさて、今回はどうやって切り抜けようかなぁ~ということで・・・

色々とお試し中です♪(^o^)

 

マウスのクリックのポジションが変えられるはずなのですが、

ちょっとやり方を忘れました、誰かに頼むしかないな(笑)

 

左手の親指に動かすのを変えたら・・・

あっという間に親指が動かなくなりました。

今回の人差し指はなるべく粘りたいんですよね。

動かなくなるのは仕方ないけれど・・・

最後まで頑張りたいですからね♪(^o^)

やれるだけやりたいのです。

 

工夫の始まりです♪(^o^)

 

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

キッズファミリー賞、嬉しいです♪(^o^)