ALSの対症療法になると言い切ってしまったドラマなどの視聴ですが・・・

筆頭は月9「ミステリという勿れ」なわけで・・・

毎回楽しみにしています。

しかし残念ながら、このブログでおおっぴらに語るのは控えています。

だって、これから見る人が聞いたらつまんなくなっちゃうでしょ(笑)

 

そりゃ~原作のコミックからはまっているから喋りたいことはたくさんあります。

原作との微妙な違いも・・・知っている人には発信したい♪(^o^)(笑)

やっぱり月9には恋愛が必要なのかとか(笑)

あっと、これだけでも気になってしまう人がいるのでSTOP

 

『ネタバレ注意』と堂々と掲げてやってもいいのですが、

パソコンの前にいる時間を考えるとね♪(^o^)(笑)

 

・・・ほらねぇ~・・・私だけかもしれないけれど・・・

こんなに心をワクワクさせてくれるなんて・・・

対症療法効果満点でしょう!

 

いよいよ来週は最終回・・・妻と広島の蔵の話は映画化かな?

などと笑いながら話しています♪(^o^)(笑)