本当にこの寒暖差と気圧差にはノックアウト寸前です。

苦手な仲間の皆さんとぼやくしかありません(笑)

そんな我が家のベランダの早咲き桜が満開になりました♪(^o^)

ヘルパーの皆さんからもたっぷりと水やりをしていただいて・・・

ご機嫌な満開です、今年も咲いてくれてありがとう。

そして、今年も見ることができて良かったです♪(^o^)

 

鉢植えなので、妻が持ってきてくれて直にみることができました。

すぅーっと身体にパワーが入っていきます。

やはり桜の花は凄いです。

 

ゆるゆると腰の痛みも和らぎつつある感じですが、焦らずに進めていきます。

こういうパワーを利用して、メンタルアップを図ることは大切なのだと思います。

 

寒暖差や気圧差や花粉が飛び交う時季ですが、ゆったりを心がけようと思いました♪(^o^)

3月の声です、聞いてください♪(^o^)