無事に確定申告を済ます事ができました。

比較的早くに計算は出来ていたのですが・・・

川越税務署に行けるかいけないかで悩んでいたのです。

作成したものと資料を持って行って確認をしていただくのが定番でした。

 

昨年は息子に連れて行ってもらって、打ち込んでもらいました。

医療費などの確認もありましたし、お仕事も減りましたし・・・

プロの方に観てもらうのがベストですから。

 

でも・・・もう無理ですね・・・行くのは大変になっちゃいました。

 

ただ・・・計算は妻にやってもらいましたが・・・

打ち込みは自分でやりました(笑)

そうです、昨年よりも大変だったのです(笑)

 

しっかりと今年も確定申告に携われました。

来年も「大変でしたぁ~」とブログに書けると良いなぁ~と思います。

お仕事もしっかりとやっていこうと思った次第です♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)