今日は東日本大震災から11年の節目の日です。

そして、息子の誕生日でもあります。

今やお仕事の時には欠かせない同行者になりました。

先日のニャンちゅうの収録でのダンスマンさんとのスリーショット。

 

スタジオ前で偶然に会った田中真弓さんから・・・

「ゆうきなんだぁ~」と感激してもらいました。

小さかったころにずいぶんお世話になったのです。

 

息子が30歳になる誕生日を迎えられるだろうかと・・・

昨年は少し気弱になりました(笑)

無事に迎えられると笑えるのですね~(笑)

11年前はお誕生日会が出来ませんでした。

私は「ちびまる子ちゃん」の収録スタジオで朝を迎えました。

ブログの過去にさかのぼっていただけると色々と書いてあります。

 

今日は黙とうをするとともに、復興を願いつつ・・・

息子や息子と同じ誕生日の皆さんに・・・

お誕生日おめでとうございます!

をお届けしたいと思います♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

声優アワード「キッズファミリー賞」受賞いたしました。

きょうせいのmy Pick