川越クリニックでのリハビリテーションに行ってきました。

朝から車椅子に乗って、ヘルパーのN屋のHくんとクリニックへGO

呼吸器系統の話と「唾液吸引」や「痰吸引」の今後の話を少し深くしました。

 

肺活量も2年でかなり落ちましたし、しっかりと考えていかねばならないです。

「じわじわと息が出来なくなる」ってどんなかんじなんでしょう・・・。

 

さてさて・・・木曜日はリハビリ後のお楽しみがあります。

自宅に少しだけ遠回りして帰る事なのです。

そのコースにあるものを買って帰ったりするのです・・・

ささやかでしょ!・・・でもね、今の私には楽しみの一つなんです♪(^o^)

今回は・・・

てりたまバーガーです。

 

車椅子で来店した私たちをマクドの店員さんは優しく迎えてくれました。

厚切りベーコンのてりたまバーガーもエビフィレオバーガーもポテトフライLも・・・

買いました(笑)

 

そして・・・

餃子の満州の餃子も・・・

買いました♪(^o^)

 

美味しい木曜日もあと2回です、楽しみます♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

きょうせいのmy Pick