ユーチュ-ブ津久井教生チャンネルは・・・

声優アワード「キッズファミリー賞」受賞してのお話しです。

誰もが受賞の言葉に入れますが・・・

メンバーを代表していただいたものです♪(^o^)

それでもこの「キッズファミリー賞」という肩書は嬉しい限りです。

1980年代に「理科小」で声やお兄さんをやらせていただいて・・・

「さんすうすいすい」ピエロのジャック

「安全パトロール」安全忍者

「いちにのさんすう」猫の刑事

「ともだちいっぱい・うたってあそぼ」きつねのヒョロリ

他にもゲストキャラクターをEテレでは多数やらせていただき・・・

「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」につながり40年余り(笑)

 

他にもレンジャーシリーズも10年連続の出番アリなども含めて・・・

子供ミュージカルも多数出演させていただいて・・・

 

その番組が凄く評価されての今があるのです♪(^o^)

今後もしっかりと前に進みます♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

たくさんの応援のおかげです♪(^o^)

きょうせいのmy Pick